Messy 手しごとの店 vol.3 (2010.12.1〜2)


   

 作家紹介

『2days SHOP Messy 手しごとの店 Vol.3』に参加の作家さんたちです。
ブログをお持ちの作家さんもいるので、ブログをチェックして、作品情報をゲットしよう!



Atelier Leaves

ワイヤーを使ってナチュラルインテリアにぴったりのオリジナル雑貨を作っています。
お部屋のアクセントにどうぞ♪



まんまる
てしごとのよさをお伝えしながら手にとって下さった方から思わず笑顔がこぼれるような、
日常生活に潤いをもたらすような、そんなお手伝いをさせていただければと思いながら
ものづくりを楽しんでいます。



rimo
  
ふわふわの羊毛で、誰もがニッコリほっこりする作品づくりを心掛けています♪
委託販売、自宅レッスンも行っています!



Little poppet

yumi&tamaの2人でハンドメイド雑貨を中心に製作を楽しんでいます。
お気に入りの一つを探して見てください。



nissy's
ヘアゴムやラリエット、シュシュなど気軽に使えてかわいらしいニット小物を作っています。


 
eggfruit
棚などの木工作品を作っています。おうちのインテリアの仲間入りができるとうれしいです。
今回は、パーチメントクラフトを出品するお友達、自家製酵母&石釜焼きのパン『ごりらのしっぽ』さんも一緒に参加します。



Sayann*Sweets

美味しそうで可愛い、樹脂粘土製のスイーツでアクセサリーやストラップなどを作っています♪



Blisstears

「やさしくちょっぴりエレガント」なキャンドルを製作しています。
冬にぴったりのキャンドルをぜひお手にとってご覧ください。



Anemone
大人かわいいをテーマにプリザーブドフラワーを使ってかわいらしくアレンジしています。
ちょっとした贈り物にもピッタリ♪




 イベントレポート


12月1日&2日、無事イベント終了しました〜。
大勢のみなさんにお越しいただいて、参加作家、スタッフ一同大感激でした。
初日のオープン直後は大変な込み合いで、レジもお待たせしちゃってすみませんでした。
オープン前の様子はこちらです(*^_^*)

                      

そしてお客様がいらしゃいました。
置けない方は急きょ靴袋に入れていただきました。

  

初日はアトリエと、リビングにディスプレイ。
二日目はアトリエ側にディスプレイしなおして、リビングはワークショップコーナーに。



ワークショップはこんな感じで・・・
  

わいわい始まったワークショップも途中は黙々と手を動かされて、制作に集中!!
みなさんかわいいウィンターツリーを完成されてました。


二日目もたくさんのお客様がきてくださり、完売の作家も出てくるほど!

本当にうれしい悲鳴が続きっぱなしの二日間でした。
ありがとうございました\(^o^)/

今後も、みなさんに喜んでいただけるイベントをひらいていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

参加いただいた作家さま、いろいろご協力いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)


また みなさまにお会いできることを楽しみに・・・



        BACK

inserted by FC2 system