Messy 手しごとの店 vol.4 (2011.6.14)


  


  
作家紹介

     * Atelier Leaves(ワイヤークラフト雑貨)
     * primrose*smile (布小物、ヘアーアクセサリー)
     * nissy's(ニット小物)
     * eggfruit(木工)+ ごりらのしっぽ(北海道パン)
     * mon favori* (アンティークなバック・小物)
     * Little poppet(ハンドメイド布小物・雑貨)
     * Sayann*Sweets(スイーツデコ雑貨)
     * yuna*shushu(帽子、布小物)
     * 小梅(ニット小物)
     * Flower&herb Broom香房(苔玉、ハーブ小物、アロマスプレー)
     * ふみりゅう(産直野菜)


  
展示の様子と作品紹介
    (小さい写真はクリックすると大きくなるよ)

   * Atelier Leaves
     


   * primrose*smile
     


   * nissy's
    


   * eggfruit & ごりらのしっぽ
     


   * mon favori*
    


   * Little poppet
    


   * Sayann*Sweets
    


   * yuna*shushu
     


   * 小梅
    


   * Flower&herb Broom香房
     


   * ふみりゅう
    




  イベントレポート

  梅雨まっただ中にもかかわらず、お天気に恵まれました\(^o^)/
  第4回目の開催です!
  開店前からたくさんのお客さま。ありがとうございます~!

 

11のブースで素晴らしい作品がたーくさん並びました(*^_^*)
そして開店と同時にたくさんのお客さまでいっぱい・・・。(はじめ、空調が追い付かず、暑い店内ですみませんでしたm(__)m)

   

駅から離れた住宅街でしたが、本当にたくさんの方にいらしていただいて感謝感謝です。

Messyも4回目を数え、毎回々々学ぶことが多く思考錯誤を繰り返していますが、
こうやって開催できるのも、来てくださる客様のおかげだと思っています。

次回のことはまだ未定ですが、皆さまに喜んでいただけるよう進化しつづけるイベントにしたいと思います。

また皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。



チャリティ報告

Messy 手づくりの店 vol.4 では参加作家さんのご協力で各ブースで東日本大震災の義援金チャリティーをお願いしていました。
おかげさまで、みなさまのあたたかいお心で19,670円の義援金が集まりました
本日、日本赤十字社に振り込んできました。

みんなで出来ることを少しずつ・・・ですね!
がんばろう日本!!


          BACK
inserted by FC2 system